any’s things

普通の女子大生が日々おもうことをつらつら書いてゆきます

お久しぶりです

f:id:any_sia:20160603225321j:plain

久々に2年前から書きためたエントリーを読み返しました。

たった10記事ちょいですが。

 

ほんとうに面白いです、昔と考えが変わったりしてる部分もあって。

 

常に自分を信じて生きていてもやっぱり考えは変わる。

これが成長なんでしょうか。

 

一方で過去の自分、やるじゃんと思ったりも。

 

そして「後日記事あげます」で放置している話題もいっぱいありました

反省。

 

そろそろ暇になりますので

暇な方におつきあいいただけると幸いです。

 

ps

1年ぶりにログインしたのに閲覧数が500くらいになってました。

友人にも一切教えていないブログですので

なんか不思議な気持ちと、感謝でいっぱいです、

ありがとうございます。