any’s things

普通の女子大生が日々おもうことをつらつら書いてゆきます

2015-01-01から1年間の記事一覧

TOEIC受けてきた。

先日、 CASEC受けてみた。 - any’s thingsanysthings.hatenablog.com の記事で、最新のTOEICスコアと比較してみますという旨を書きました。 というわけで受けて参りました、1年ぶりのトイック。 結果は、、、、 800点! 70点アップです。おぉ。 前回も今回も…

幸せな人生に必要なものは の答え

こんな亀更新の埋もれたブログですが、ありがたいことに 無更新の月でもほんの少し、アクセスしてくださる方々がいらっしゃいます。 ほんとうに、感謝感謝でございます。 その中で圧倒的にアクセス数が多いのは 幸せな人生に必要なものは - any’s thingsanys…

CASEC受けてみた。

みなさんは、CASECという英語のテストをご存じでしょうか? 簡単に言うと、24時間いつでもどこでも手軽にお安くさっと受けられるTOEIC、って感じです。 かなり聞こえがいいですね笑 3600円とリーズナブルな値段で30分~50分程度のテストをウェブ上で受験でき…

就職活動というもの

ご無沙汰しております。 ほんとうに久々の更新でございます。 しばらくここを放置している間に私も三年になり、 就活生の仲間入りをしようかというところです。 恐縮ですが今日は、私の思う就活について書いてみようと思います。 「就職活動」 やったことな…

上を見て走る

将来のこと、就職のことを考えるようになり 自分がどんな仕事をしたいか、どんな環境で働きたいか考えはじめました。 私は、世間の多くの学生さん方と同じく大企業志向です。 安定とか福利厚生の充実とか、そういうものももちろん大事ですが 私が大企業を志…

つよい女性になる。

これまですでに 知り合いには特定されそうなレベルで個人的なお話をしておりますが、 実は12日は成人式でした。 はたちになって思うこと。 それはやっぱり、内面の美しさを磨かなければならないな、ということです。 自発的に手に入れた知識、経験、そして信…

2015年。

あけましておめでとうございます。 本年もぼちぼち記事を書いてまいります。 ついついアクセス数なんかに目が行ってしまいますが 今年もマイペースに、自分の脳みその活動記録がわりに 更新していきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。